2023年6月21日(水)~23日(金)、
東京ビッグサイトにて開催されます「工場設備・備品展」に出展致します。

【展示会概要】 
◆展示会名称:第6回 工場設備・備品展
◆開催期間:2023年6月21日(水)~6月23日(金)3日間
      午前10時~午後6時(最終日は午後5時まで)
◆展示会場: 東京ビッグサイト
◆ブースNo: 5-29

弊社ブースでは、工場・倉庫向けに
遮熱効果が長持ちする塗装、雨漏り・暑さを同時に解決する塗装などを
ご紹介させていただきます。

出展製品

超低汚染リファインSi
国内トップクラスの超低汚染タイプの塗料です。
汚れを防ぎ遮熱効果を長持ちさせ、塗膜の寿命も15年以上と長く大好評です。
EC-100PCM
国内トップクラスの伸縮性を活かした塗料です。
防水性と遮熱性能を兼ね揃えた塗料で、暑さ・雨漏りを同時に解決します。
ガイナ
遮熱性・断熱性を兼ね揃えた塗料です。熱の移動を最小限に抑えることにより、夏の暑さと冬の寒さを軽減します。

ご営繕担当者様を徹底的にサポートします

1. スピード見積り
2. 稟議資料もご用意
3. 優良施工店を即ご紹介

本展示会に無料にてご入場いただける「電子招待券」をご用意しましたので、
下記ページを表示もしくは印刷してご持参ください。
電子招待券ページ

また、ブースへのご来訪の日付・時間帯がお決まりの方は、フォームよりご連絡いただけましたら、営業担当がアテンドさせていただきます。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

※入場料は5,000円です。
※「電子招待券」表示、もしくは印刷してご持参いただくと、入場料が無料になります。

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。