この度、アステックペイントは遮熱塗料メーカーシェア2年連続No.1を獲得致しました。

[ 2020年遮熱塗料メーカーシェア ]
※第3391号「屋根用・遮熱塗料特集」より

お客様の求める「美観の保持」「長持ち」「遮熱」の3つの性能を高い次元で備えた塗料をご提供し続けたことが、2年連続の国内トップシェアに繋がりました。
多くのお客様にご愛顧、ご支持をいただき、心から感謝申し上げます。

アステックペイントの遮熱塗料へのこだわり

アステックペイントでは、塗料の研究開発から生産までを自社で行っており、お客様の声を反映した製品開発注力してまいりました。
また、塗料の性能は一つの機能に突出するのではなく、建物の保護、美観保持に必要な機能を全て実装し、それらを高い品質で維持することが重要という考えのもと、「遮熱性」と建物の「資産価値の保全」を両立した塗料の開発・提供を行なっています。

今後も、遮熱塗料シェアNo.1メーカーの責務として、遮熱塗装のさらなる技術革新へ努力していく所存です。

アステックペイントの工場用遮熱塗料

■超低汚染リファイン500Si-IR
国内トップクラスの超低汚染タイプの塗料。
汚れを防ぎ遮熱効果を長期間持続。塗膜の寿命も15年以上の人気No.1の塗料。

※本塗料の特徴と、遮熱塗装の効果実例をご紹介した資料です。

■シャネツトップワンSi-JY
下塗の工程が不要な遮熱塗料。
改修工事コスト・施工日数を重視したい場合におすすめです。

■EC-100PCM
国内トップクラスの伸縮性を活かした塗料です。
防水性と遮熱性能を兼ね揃えた塗料で、暑さ・雨漏りを同時に解決します。

最後に

アステックペイントでは、遮熱効果が通常の遮熱塗料より長期に持続する低汚染遮熱塗装、雨漏りと暑さ対策を同時に実現する遮熱防水塗装等、各種遮熱塗装を承っております。工場の暑さ・省エネ対策、雨漏り対策等でお困りごとがありましたらお気軽にご相談くださいませ。

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。