2022年9月28日(水)~29日(木)、マリンメッセ福岡 にて開催の「第4回九州猛暑対策展」へ出展致しました。
ご多忙のところ、当社ブースへお越しいただいた方々には厚く御礼申し上げます。
製品についてご要望・ご不明な点等ございましたら、
末尾のお問合せフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

出展製品一覧

【暑さ・熱中症対策に】超低汚染リファインSi
国内トップクラスの超低汚染タイプの塗料。
汚れを防ぎ遮熱効果を長期間持続。塗膜の寿命も15年以上と長く大好評です!

【雨漏り・防水対策に】EC-100PCM
国内トップクラスの伸縮性を活かした塗料です。
防水性と遮熱性能を兼ね揃えた塗料で、暑さ・雨漏りを同時に解決します。

【暑さ・寒さ対策に】ガイナ
遮熱性・断熱性を兼ね揃えた塗料です。熱の移動を最小限に抑えることにより、夏の暑さと冬の寒さを軽減します。

工場・倉庫改修 お役立ち資料

関連のお役立ち資料は、下記ページよりダウンロードいただけますので
ぜひご活用くださいませ。

▼遮熱データ資料
超低汚染リファインSiの遮熱効果を実際の事例をもとにご紹介
>>ダウンロードページへ
工場・倉庫の「防水工法」比較資料
工場の雨漏り・防水対策として選定される主要な3つの工法を詳細比較
>>ダウンロードページへ
メンテナンスコスト削減のための「防汚×一般塗装工法」比較資料
コストを中心に「防汚塗装」と「一般塗装」を分かりやすく比較
>>ダウンロードページへ
お悩み別塗装プラン集紹介
暑さ・雨漏りなど工場・倉庫のお悩みに合わせた各種塗装プランをご紹介
>>ダウンロードページへ

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。