遮熱塗装は暑くなる前の”今”がオトクです!

毎年夏になると「工場が猛烈な暑さになる」「空調コストがかさむ」などのお悩みをお持ちではないでしょうか?アステックペイントでは工場の暑さ対策として、屋根の「遮熱塗装」を承っております。
今お問い合わせいただければ、暑くなる前に遮熱施工を完工でき、夏場快適に過ごせます!

実際の遮熱効果を検証したデータ資料もご準備しておりますので、ぜひともご検討にお役立てください!


遮熱性・遮熱保持性データ資料(全12P)
屋根用防汚遮熱塗料「超低汚染リファイン」の遮熱効果を実際の事例をもとにご紹介

>詳しい内容はこちら


■暑くなる前に遮熱塗装を完工するメリット

梅雨時期の蒸し暑い時期から遮熱効果を発揮し『熱中症対策』ができる
・エアコンの省エネ効果・電気代削減効果を最大限に発揮できる
・夏に向かうほど工事が混み合うため、早めに動き出すことでスケジュール調整が可能
・春は比較的天候が安定するため、着工後もスケジュールがずれにくい

■施工スケジュールイメージ

※4月上旬までにお問い合わせいただいた場合

※施工内容・施工面積・天候等の条件によりスケジュールは前後します。

最後に

アステックペイントでは、工場・倉庫の無料現調・お見積り、遮熱塗装をはじめとした各種塗装工事を承っております。
工場・倉庫に関してお困りごとがありましたらお気軽にご相談くださいませ。

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。