12月決算の会社様におかれましては、年度末に向けて未消化予算の使い道にお悩みではないでしょうか。
税金対策および翌年度の予算確保のため、そしてより快適でキレイな工場・倉庫環境とするため、弊社ではご予算に応じて施工内容を調整可能な、各種塗装・改修プランをご用意しております。

アステックの予算消費工事の特長① 選べる施工範囲

屋根や外壁などを改修したいが、残予算で対応できるのだろうか?とお考えの場合にもまずはご相談ください。
屋根・外壁全面塗装だけでなく、屋根の一部塗装、部分補修等にもご対応しています。現状の建物のお悩みとご予算に合わせた施工範囲・工事種類をご提案させていただきます。

アステックの予算消費工事の特長② 小工事も対応

屋根・外壁塗装工事以外にも、板金補修や、錆補修、目地シーリング処理など小工事にご対応しています。大規模な工事をするには残予算が足りない…という場合にも、適した小工事をご提案致します。

アステックの予算消費工事の特長③ 高品質の塗料・塗装

塗装工事には、遮熱塗料シェアNo.1、工場・倉庫塗装で約800棟の施工実績がある高機能塗料メーカー、アステックペイントの塗料をお選びいただけます。
屋根・外壁をきれいにする通常の塗装はもちろん、屋根からの雨漏りと暑さを同時に解決する防水遮熱塗装、遮熱効果が長持ちする長期遮熱塗装などもご提案可能です。雨漏りや、夏の暑さにお悩みのご担当者様はぜひご相談ください。

迅速な対応とサポート体制

■スピード見積
建物のお悩み・改修内容等ご相談いただけましたら、現地調査のあと早急に御見積をご提出させていただきます。
既に他社様の御見積をお持ちの場合は同じ形式で作成することも可能です。早急な比較検討をご希望の場合はぜひお申し付けください。
また、診断報告書・工事提案書・工事仕様書等の資料も必要に応じてご準備させていただきます。

■優良施工店をご紹介
アステックペイント加盟の、工場・倉庫の改修実績豊富な施工店をご紹介。高品質の工事をご提供いたします。

最後に

今後も快適に工場・倉庫を使用していくために、余った予算を有効活用しませんか?
残予算の使い道にお困りのご担当者様は、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。

防水工法比較資料こちら
工場屋根の防水対策と暑さ・熱中症対策を同時に実現する塗料こちら
暑さ・雨漏り・カビ等のお悩み別に解決プランを掲載:お悩み別解決資料こちら

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。